大野衛生設備のお仕事紹介vol.2 〜衛生事業〜

みなさま、こんにちは!大野衛生設備の木下です。

前回の管工事業につづき、今日は大野衛生設備の衛生事業について紹介させていただきます\(^^)/

★管工事業の紹介はこちら→10/6投稿URL

当社はもともと「大野衛生社」として創業したこともあり、衛生事業は当社の柱としてもっとも長く携わってきた分野です。

都市部にお住まいの方には馴染みがないかもしれませんが、大野市では多くのご家庭で汲み取り式のトイレや、浄化槽を使用した水洗トイレを使用しています。

そんなトイレを、毎日当たり前のように使えているのは、バキュームカーを用いて排泄物の汲み取りや浄化槽清掃を行っている私たちがいるから(^^)

まさに、縁の下の力持ちだと自負しています!

大野市でバキュームカーを保有している会社は、当社を含めて3社のみ。

しかも、当社はバキュームカーを2台保有しているため、通常なら翌日対応になってしまうようなトイレ詰まりなどのお困りごとにも、即日対応可能です!

また、最近は、中部縦貫自動車道の開通工事のために現場事務所が数多く開設されており、そこで使用される仮設トイレの汲み取りを行っているのも私たち。

衛生事業は行政の認定を受けた業者のみ携わることができ、新規参入が非常に難しい業界です。そのため、これまでもこれからも、大野市の衛生事業を支える会社として、誇りをもって仕事に取り組んでいきたいと思っていますp(^^)q

先日、管工事部門で新しい仲間を募集しているとお伝えしましたが、この衛生事業も同じです。

現在、要として頑張ってくれているスタッフも高齢となってきたため、これからの衛生事業を担ってくれる若い力が必要です。

大野市のライフラインを支えるという使命に共感いただける方、ぜひ私たちの仲間になってください。お待ちしています\(^^)/

次回は、リフォーム・福祉事業についてご紹介します!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

LIFE LINE 「安心」「信頼」できる形でご提供

大野衛生設備株式会社

〒912-0042 福井県大野市東中町301

TEL/0779-65-5600   FAX/0779-65-5610

★★★★お問い合わせ・ご相談は★★★★

下記のお問い合わせフォームor電話にて受け付けております。

contact:https://onoeisei.com/contact

【facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100083574948360

【Instagram】

https://www.instagram.com/onoeiseisetsubi/