フルーツカフェ Mili Miliさんに行ってきました

先月オープンしたばかりのMili Miliへ行ってきました。

マルゲン・フルーツの店舗内にあります

実は店舗内の衛生設備の改修工事を弊社でさせて頂きました。

オープンするまで何屋さんになるのかなぁ?と工事に行っていた職人さんもわからないまま作業していたそうです。

工事中に奥さんから振舞われたフルーツサンドがとてもおいしかったと職人さんが言っていましたので、フルーツサンドをぜひ食べてみたかったこともあり先週の火曜日に息子を連れて行ってきました。

                           火曜日の午後に行きました。旬な果物で作られたフルーツサンドがいっぱい陳列されていました。
ドリンクメニュー
弊社の職人が取付した手洗
おしゃれな樽のイス

せっかくなので、自分は「柑橘イチゴ」息子は「グレープ」ジュースを注文し、フルーツサンドは「せとか」「スウィーティオパイナップル」「あまおういちご」を購入しました。

注文後、奥さんが冷蔵庫に入れてある果物をとり出し、ミキサーに入る大きさにカット。ミキサーを動かして数分でジュースの完成です。とても新鮮で甘く、息子のグレープと飲み比べながら帰りました。持ち帰ったフルーツサンドは家族と食べましたがとても好評で、パンもクリームもフルーツ同様においしかったです。

別日に従業員の会議用のおやつとして20個のフルーツサンドを購入しました。無理を言って作って頂きましたが、フルーツサンドを食べた全員が「おいしかったぁ」と口々に感想を言っていたので、会議用のおやつやお土産として買おうかなぁと思います。