3年ぶりの感謝祭!

去年の暮れごろから5月末の感謝祭に向けて準備を進めてきましたが、ようやく5月28日(土)、29(日)に開催できる運びとなりました。

3月頃から協力業者さんたちとの打合せを開始し、4月からは配布するチラシの校正を何度も行い、先週末からチラシの配布を開始し、今日の本番を迎えました。チラシの配布先は弊社にご縁がある方のみに配布しています。

3年ぶりの開催となるためお客様のご来場がどれくらいあるのかがとても心配でしたが、今日の16時終了時点で45組120名のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

むったーのクレープ屋さんに来ていただきました!
おもしぇの方たちに来ていただきました!  VR体験は非常に興味深いです。
展示品を熱心に見て頂いています!

今回大野では初開催!?となるVR(仮想現実)で認知症の疑似体験ができるコーナーを設けました。

認知症になっても安心して暮らす事ができる町つくりをしたい!との想いで活動されている「Omochéおもしぇ」の方たちにご協力いただき、認知症の方たちの世界をVRを通して体験し、認知症についての理解を深めて頂けるプログラムを用意してもらいました。体験すると分かりますが、認知症の方たちが見ている世界はかなり想像以上でした。明日も来て頂けるので、是非体験して頂きたいです。

また、メーカーではTOTO、コロナ、荏原製作所、ノーリツ、オンダ製作所の方たちにもご協力いただき商品を展示しています。感謝祭ならではの特別価格商品も用意しています。

明日は10時から開始、15時に終了となります。