【お知らせ】YouTubeチャンネルを開設いたしました

みなさんこんにちは、大野衛生設備の木下です。

皆様にお知らせです!

大野衛生設備では、Youtube公式チャンネルを公式に開設しました!

チャンネルでは、大野衛生設備を紹介する動画や、大野衛生設備の採用情報、地域の情報などたくさんの情報を提供していきたいと考えています。

第一弾の動画として、私たちのプロモーションムービーをアップいたしました。ぜひたくさんの方に、私たちの活動の様子をご覧いただければと思います。

空撮で収めた大迫力の雲海や大野城など地元大野市の風景もたくさんご覧いただけます!

今後もさまざまな動画コンテンツを掲載し、文字や写真だけでは伝えきれない情報を順次配信致しますので、ぜひご覧ください。

みなさまからの「Good」ボタン、「チャンネル登録」をお待ちしております^^

下記URLもしくはQRコードからアクセス可能です。

●大野衛生設備Youtubeチャンネル

 URL:https://www.youtube.com/channel/UCQaoMPXGzhr9npr-NIPkJww

QRコード

(おまけ)プロモーションムービー撮影ウラ話

撮影は11月某日のことでした。

本当は夏頃の撮影を予定していましたが、台風の影響などもあり、

最終的に11月の撮影になりました。11月まで遅れた、、、

いや、遅らせたのには少しワケがあります。

大野市にお住まいの皆様なら、なぜ遅らせたかお分かりですよね?^^

大野市で寒い季節に近づくと見られる「アレ」を撮影するためです。

今回、初めてのプロモーションムービー撮影ということで、

社内には少しばかり緊張感がありました。

予定通り撮影スケジュールを終えることができるのか??少しばかり私もドキドキしていましたが、始まってみると社員のみんなの全面協力体制にびっくりしました!

撮影当日も各事業の各現場で作業は進められており、

今回撮影した映像は全て本気の仕事中の本番「ガチ」の様子を撮影したものです。

演技やお芝居をしたところは、、、一つくらいしかありません(笑)

その一つだって、自然と作業に変わってしまいました。

大野衛生設備の社員は仕事に真剣でひたむきな社員が多いなということを改めて感じました。

それにしてもみんなのチームワークに感心した2日間でした。

たくさん見所があるのですが、まずはやっぱり「アレ」です^^

大野市といえばの雲海の映像を見ていただきたいです!

雲の上から見る雲海は大迫力です!

あとはやっぱり、木下会長、各事業リーダーのインタビューです!

自分たちの仕事について内容はもちろん、面白さや奥深さについて語ります!インタビュー項目も多岐に渡り用意されたのですが、会長はじめ、どのリーダーもエンジンがかかってたくさんお話をしました!編集がまぁまぁ大変だったと聞いています(笑)

私、木下のインタビューもありますのでご覧いただけたら嬉しいです!

そして、実際の現場や作業の様子をご覧いただけます。

大野衛生設備の仕事って、カッコいいかも???って思っていただけたら嬉しいです!

たくさんの方に動画をご覧いただいて、私たちの仕事もそうですが、私たちの活動の舞台である大野市にもご興味を持っていただけたらなと思います。ご感想などいただけたら大変嬉しいです!

皆様からのコメントを心よりお待ちしております!