大野衛生設備「管工事」部門 正社員大募集!

みなさんこんにちは、大野衛生設備の木下です。

大野衛生設備の管工事部門では現在、私たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

管工事とはその名の通り、“管”を使用した設備にまつわる工事です。

蛇口をひねれば当たり前のように水やお湯が出て、当たり前のようにお風呂に入れて、当たり前のように清潔なトイレを使える。
これは、管工事が行われた結果です。

つまり…

管工事は、人々の日々の暮らしを支えている仕事であり、人々がそこに暮らしている限り必要な仕事なのです。

では、そんな管工事の知識やスキルを、あなたが大野衛生設備で身に付けたとしたら?

たとえ大野衛生設備を離れたとしても、福井県を離れたとしても、さらには日本を離れたとしても必要な人材として、人々の役に立つことができるというわけです。

もちろん、スキルを身に付けるためには経験が必要です。
大野衛生設備でたくさん経験してください。
一人前として活躍できるように、しっかりサポートします。

かならず失敗もします。
失敗を恐れずチャレンジして、大きく成長してください。
失敗を重ね、たくさんの経験を重ね、立派な人材に育ってくれることが、大野衛生設備にとっても大きな財産になると思っているからです。

みなさんもぜひ、一生モノのスキルを身につけて、やりがいのある現場で活躍してみませんか?

ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください!
お会いできるのを楽しみにしています♪♪

募集要項
業務内容:管工事作業
勤務地:福井県大野市東中町301
勤務時間:8:00〜17:30
休憩時間:120分
休日:年間100日
時間外労働:あり(月平均20時間以下)
給与:月給 15~25万円
保険に関する事項:雇用保険、労災保険、健康保険
試用期間:なし
契約期間:期間の定めなし

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
LIFE LINE 「安心」「信頼」できる形でご提供
大野衛生設備株式会社

【facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100083574948360

〒912-0042 福井県大野市東中町301
TEL/0779-65-5600 FAX/0779-65-5610
contact:https://onoeisei.com/contact/

【公式ホームページ 】
https://onoeisei.com/

【Instagram】
https://www.instagram.com/onoeiseisetsubi/

★★★★お問い合わせ・ご相談は★★★★
下記のお問い合わせフォームor電話にて受け付けております。
https://onoeisei.com/contact/