令和5年お客様感謝祭を実施!!

昨年から復活したお客様感謝祭。今回で19回目になります。

例年催し物を企画していましたが、今年は来場してくださった方にシンプルに展示品を見てご相談を受け付けするような設えにしてみました。

27日(土曜日)、28日(日曜日)の両日は例年に比べて来場者数は減りましたが、ユニットバスや洗面化粧台、トイレ、便座、システムキッチンなどご成約をいただけたお客様もいらっしゃり、弊社展示会をご利用してもらったことに大変嬉しく思います。ご相談いただきましたお客様には順次ご訪問し、見積をしていきたいと思います。

文鎮代わりにステンレス継手を置いてみました

弊社展示会にご協力いただいたメーカーや協力業者の皆様、2日間ありがとうございました。

2日間会場で展示していたベッドサイド水洗トイレを6月3日(土曜日)大野有終会館「結とぴあ」にて開催されます『第35回福祉ふれあいまつり』にも展示します。ご興味のある方はそちらにもぜひご来場ください。

また、今回弊社展示会にご協力いただいた吉岡幸さんが6月3日(土)、4日(日)、5日(月)に福井県産業会館を使って『産業・機械工業見本市ふくい ゴールデンフェア2023』を開催されます。出品メーカーがなんと230社もあるそうです。いろいろな商品に出会えて楽しいだろうなぁと思います。こちらもぜひご来場いただき、体感してみてください!