一生モノのスキルが身に付く! 大野衛生設備「管工事」の仕事の魅力

みなさんこんにちは、大野衛生設備の木下です。

当社の管工事部門では現在、正社員を大募集中です。

そこで今日は、管工事部門の仕事について改めてご紹介します。

管工事とは、“管”を使用した設備にまつわる工事のことをいいます。

蛇口をひねれば、当たり前のように水やお湯が出る。
毎日、当たり前のようにお風呂に入れる。
いつでも、当たり前のように清潔なトイレを使える。

これらはすべて、管工事が行われた結果です。

日々の暮らしに当たり前のようにあり、使えなくなると非常に困るもの
そんな重要なライフラインを支えているのが、私たちのような管工事業者です。

管工事は、人々がそこに暮らしている限り必要な仕事です。

修理に伺ったお客さまから、「助かった!本当にありがとう」といったお声をお聞きするたびに、この仕事をやっていてよかったと実感し、誇りを持って日々の仕事に取り組んでいます。

また、管工事の知識や技術は、どこに行っても通用するものです。
つまり、当社で学べば、一生モノのスキルが身に付くということ。

一生モノのスキルは、あなたの一生の財産となります。
たとえ日本を離れたとしても、食べていけます。

一生の財産を手に入れたい。誇り高い仕事に就きたい。人の役に立ちたい。

そんなみなさん、ぜひ一度、当社にご連絡ください。

もちろん、管工事の知識はゼロでOKです。
土木や電気、情報処理など、別の分野を学んできた人も大歓迎!
その知識と管工事の知識を組み合わせることで、仕事の幅がぐんと広がります。

人には必ず得手不得手がありますが、大野衛生設備は、“得意”を伸ばすことを大切にしている会社です。
不得意な部分はお互いにサポートしあいながら、少しずつ克服していけばいいと思っています。

職場見学だけでも大丈夫です。ぜひ一度、ご連絡ください。
みなさんに会える日を心待ちにしています!

YouTubeで、プロモーションビデオを公開しています。
少しでも当社に興味を持ってくださったなら、ぜひこちらもご覧ください♪

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
LIFE LINE 「安心」「信頼」できる形でご提供
大野衛生設備株式会社

〒912-0042 福井県大野市東中町301
TEL/0779-65-5600 FAX/0779-65-5610
contact:https://onoeisei.com/contact/

【公式ホームページ 】
https://onoeisei.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100083574948360

【Instagram】
https://www.instagram.com/onoeiseisetsubi/

★★★★お問い合わせ・ご相談は★★★★
下記のお問い合わせフォームor電話にて受け付けております。
https://onoeisei.com/contact/