名古屋へ研修旅行に行ってきました! 〜前編〜

みなさんこんにちは、大野衛生設備 広報部の濱地です。

8月25日から27日の2泊3日で、愛知県名古屋市へ研修旅行に行ってきました!
その様子を動画に収め、YouTubeで公開していますので、ぜひご覧ください^^

研修旅行1日目。
お天気も抜群で、最高のスタート!と思いきや…
バスが事故渋滞に見舞われ、最初の目的地である「魚鉄(うおてつ)」さんまで1時間遅れで到着。

魚鉄さんは、地元の方に長く愛される日本料理の名店。
スタッフ全員、お腹ぺこぺこの状態で、より一層美味しく“ひつまぶし”を堪能しました!
最後の出汁茶漬けが特に美味しい♪という感想が多かったです^^

続いて向かったのは、名古屋城
「天下取るぞ!」と勢い勇んで天守閣を攻めようとした矢先、ここでもハプニングが…!
どんなハプニングが起きたのか、その様子は動画でご確認ください^^

その後、名古屋城を後にして、ホテルへチェックインに向かいました。
1日目の宿は、「マリオットアソシアホテル」。
お部屋は広く、眺めも最高! 憧れのホテルに泊まれて、夢のようでした♪

チェックインを済ませて次に向かったのは、7月から10月まで愛知で開催されている「リアル脱出ゲーム×名探偵コナン 黒鉄の海中研究所からの脱出」。
平日にもかかわらず、会場は多くの人で賑わっていました。

はじめてリアル脱出ゲームを体験しましたが…めちゃくちゃ難しい!
普段使わない頭を使い、ヘトヘトになりました(笑)

ゲームで心地いい疲れを感じたあとは、お待ちかねの夕食です。
ホテルのレストランでブッフェを堪能しました。

素晴らしい景色を見ながら、美味しい食事を贅沢に味わうことができ、控えめにいって最高の時間でした!

次回、2日目のレポートをお届けします^^

▽研修旅行1日目の様子はこちらから

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
LIFE LINE 「安心」「信頼」できる形でご提供
大野衛生設備株式会社

〒912-0042 福井県大野市東中町301
TEL/0779-65-5600 FAX/0779-65-5610
contact:https://onoeisei.com/contact/

【公式ホームページ 】
https://onoeisei.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100083574948360

【Instagram】
https://www.instagram.com/onoeiseisetsubi/

★★★★お問い合わせ・ご相談は★★★★
下記のお問い合わせフォームor電話にて受け付けております。
https://onoeisei.com/contact/