『越前おおの産業と食彩フェア』に今年も参加します!

みなさんこんにちは、大野衛生設備の木下です。

来る11月4日(土)、5日(日)に開催される「越前おおの産業と食彩フェア」に、今年も大野衛生設備は福祉部門で出展いたします!

越前おおの産業と食彩フェアは、越前おおのの“産業”と“食”を多くの人に知ってもらうために行われているイベントです。

当日は、大野市内の商工業者が持ち寄った自慢の商品がずらり。
秋の味覚を楽しめる屋台も軒を連ね、大野商工会議所青年部が大鍋でつくる「のっぺい汁」も数量限定でふるまわれます。

昨年、当社のブースでは、ベッドサイド水洗トイレ歩行器などの展示のほか、認知症の方たちが見えている世界をVRゴーグルで体験できる企画を実施。

ベッドサイド水洗トイレは前回が初めての展示ではありませんでしたが、トイレがベッドの横に置かれていることに驚かれる方が多く、「トイレの近くにベッドを持っていかなくていいなんてすごい!」「意外と安いですね!」「じきにお世話になるなぁ」など、たくさんの方が興味深くご覧になっていたのが印象的でした。

また、VRゴーグルを使用した認知症体験にも、子どもたちを中心にたくさんの方に興味を持っていただきました。
歩行器に興味を持ってくれた子どもたちも多く、福祉部門の職員に使用方法などを熱心に聞いていました。

今年も、ベッドサイド水洗トイレの展示は決定していますが、その他については、来場くださる方々の喜ぶお顔を想像しながら、スタッフみんなで企画を練っているところです。

どんな企画になるかは、当日のお楽しみ♪
ぜひ、お気軽に大野衛生設備のブースにお立ち寄りください!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
LIFE LINE 「安心」「信頼」できる形でご提供
大野衛生設備株式会社

〒912-0042 福井県大野市東中町301
TEL/0779-65-5600 FAX/0779-65-5610
contact:https://onoeisei.com/contact/

【公式ホームページ 】
https://onoeisei.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100083574948360

【Instagram】
https://www.instagram.com/onoeiseisetsubi/

★★★★お問い合わせ・ご相談は★★★★
下記のお問い合わせフォームor電話にて受け付けております。
https://onoeisei.com/contact/