大野衛生設備だからこそ、できること。

みなさま、こんにちは!大野衛生設備の木下です。

先日ご紹介した通り、大野衛生設備は地元に根付いて事業を展開している小さな会社ですが、水まわりの管工事から福祉事業まで、幅広いサービスをご提供しています。(9/22投稿ブログURL)

汲み取り・浄化槽清掃からはじまった創業当初は想像もしていなかったと思いますが、少子高齢化の流れもあり、福祉事業への参画は自然な流れだったのかもしれません。

そして、私たちは今、設備と福祉の両方に携わっている大野衛生設備だからこそできることがあると考えています。

先日も、その思いをより強くする出来事がありました。

福祉担当の女性社員が、紙おむつの配達に伺ったお家でのこと。

そのお客さまは汲取式のトイレを利用されているのですが、トイレを掃除するための清掃ガンが壊れて水が出ない、というお悩みをお聞きしました。また、「トイレから楽に立ち上がれるように手すりがほしい」というご要望もあったそうです。

このようなケースで、一般的な福祉事業だけを行っている会社であれば、お話を聞くだけで終わるか、設備会社を紹介するか、という選択肢しかないかもしれません。ですが、当社の場合は違います。

設備の修理や手すりの取付けはもちろん、介護保険申請のお手伝いも可能です。

このように、お困りの方に寄り添いながら終始一貫してお手伝いができるのは、大野衛生設備ならではだと思っています。

また、手すりの取付けひとつとっても、どこにどんな手すりを、どうやってつければ楽に立ち上がることができるのか?そんな視点をもってこまやかな提案ができるのは、設備と福祉の両輪で事業を展開している当社だからこそと自負しています。

これからも、各事業部間の連携を強固に、お客さまにとってベストなサービスのご提供を目指してまいります。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

LIFE LINE 「安心」「信頼」できる形でご提供

大野衛生設備株式会社

〒912-0042 福井県大野市東中町301

TEL/0779-65-5600   FAX/0779-65-5610

★★★★お問い合わせ・ご相談は★★★★

下記のお問い合わせフォームor電話にて受け付けております。

contact:https://onoeisei.com/contact/

【facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100083574948360

【Instagram】

https://www.instagram.com/onoeiseisetsubi/

大野衛生設備だからこそ、できること。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。