大野衛生設備は、こんなことやってます

こんにちは!大野衛生設備の木下です。

大野衛生設備ではこのたび、より多くのみなさまに当社のことを知っていただきたいという思いから、FacebookやInstagramなどSNSの本格活用をスタートすることとなりました。

そこで今日は改めて、大野衛生設備がどんな会社か、紹介させていただきたいと思います!

当社は、この福井県大野市において、汲み取り・浄化槽清掃の事業を中心として創業しました。以来、約50年にわたって地域に根ざした事業を展開し、現在は衛生部門・管工事部門・福祉部門の3本柱で幅広いサービスを提供しています。

衛生部門は浄化槽清掃や汚泥汲取業務、管工事部門はトイレ・お風呂・台所などの水まわり工事、そして、福祉部門は手すりの取付けや段差解消の工事、福祉用具のレンタル・販売など。

このような幅広い事業内容を通じて、地域のライフラインを守ることが当社の使命であり、社員一同、誇りを持って日々の仕事に臨んでいます。

創業依頼、長年にわたって当社が選ばれ続けている理由のひとつは、スピーディな対応にあると思っています。各種ご依頼に対して、より迅速に対応ができるよう日々努めており、そのフットワークの軽さで、さまざまなニーズにお応えてしてまいりました。

また近年は、福祉用具専門相談員・福祉住環境コーディネーターの有資格者を社員に迎え、福祉事業への参画を果たしたことで、より幅広いご要望に対応できるようになりました。

衛生事業でバキュームカーがお伺いするお客さまから、福祉事業で紙おむつの配達に伺うお客さままで、大野市内外でたくさんの方々とご縁をいただく機会があり、あらゆる面でお役に立てていることを心から嬉しく思っています。

変化の早い時代においても、一人ひとりのお客さまと向き合う姿勢だけは変わらずこれからも地元に根ざした事業を展開してまいります。

大野衛生設備を今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

LIFE LINE 「安心」「信頼」できる形でご提供

大野衛生設備株式会社

〒912-0042 福井県大野市東中町301

TEL/0779-65-5600   FAX/0779-65-5610

★★★★お問い合わせ・ご相談は★★★★
下記のお問い合わせフォームor電話にて受け付けております。

contact:https://onoeisei.com/contact/

【facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100083574948360

【Instagram】

https://www.instagram.com/onoeiseisetsubi/

大野衛生設備は、こんなことやってます」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。