大野衛生設備株式会社 代表の木下隆之です!

こんにちは!大野衛生設備の木下です。

先日は、当社の事業内容についてお話させていただきました。(9/27投稿ブログURL

今回は、代表を務めさせていただいている私、木下隆之の自己紹介をさせてください(^^)

石川県金沢市生まれの45歳。2021年3月に代表取締役社長に就任しました。

趣味は、オンラインゲーム。コーヒーを飲みながら、甘いお菓子を食べるのが休日の楽しみです。

その他、詳しいプロフィールはこちらからご確認くださいm(_ _)m

こんな私が何より大切にしているのは、「お客さまの目線にあわせる」ということです。

たとえば、洗面台の交換工事は、私たちにとっては数ある仕事のうちのひとつであり、単純な作業かもしれません。

ですが、お客さまにとっては、人生に何度あるかの一大事。

大切なお家を汚さないように、水が飛び散らないように、細心の注意を払いつつ工事を進めるべきだと思っています。

もちろん、水は乾くし、工事中の汚れは拭けば取れることがほとんどです。

最終的な見栄えには影響しませんが、お客さまから見て、大切な家が一時的にでも水でびしょ濡れになったり、汚れがついたりするその過程は、気持ちのいいものでしょうか?

お客さまの目線に立って心をこめて丁寧に、という心がけは、作業の仕方一つひとつに現れ、お客さまにも伝わるものだと思っています。

「自分がされて嫌なことはしない」

基本的なことですが、これが私のモットーです。

また当社は、一般的な設備会社にくらべて修理の仕事が多いのが特徴です。手間がかかる上に利益率が高くない修理は、一般的な設備会社は好みません。

私は、地域の方が困っているなら、電球の取り替えひとつでも手伝いにいきたい。そして、「何かあれば大野衛生設備に相談しよう」と思ってもらえるような、地域になくてはならない存在になっていきたい。そう考えています。

不器用と思われるかもしれませんが、この思いを貫きながら、次代へと無事にバトンを渡せるよう全身全霊で社業に取り組んでまいります\(^^)/

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

LIFE LINE 「安心」「信頼」できる形でご提供

大野衛生設備株式会社

〒912-0042 福井県大野市東中町301

TEL/0779-65-5600   FAX/0779-65-5610

★★★★お問い合わせ・ご相談は★★★★

下記のお問い合わせフォームor電話にて受け付けております。

contact:https://onoeisei.com/contact/

【facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100083574948360

【Instagram】

https://www.instagram.com/onoeiseisetsubi/