大野衛生設備のお仕事紹介vol.1 〜管工事〜

みなさま、こんにちは!大野衛生設備の木下です。

今日は、私たち大野衛生設備の仕事内容を紹介させてください\(^^)/

事業内容は、大きく分けて4つ。

管工事・衛生・リフォーム・福祉です。

管工事とはその名の通り、“管”を使用した設備にまつわる工事です。

例えば、みなさんが毎日使っている水道。

蛇口をひねれば水が出る」のは、管工事が行われた結果です。

お風呂やトイレ、キッチンなどを使えるようにするために、ガスや水、お湯、排水などを必要な場所まで運ぶ設備を設置する工事。これが、管工事です。

新設するだけでなく、もちろん修理も行います。

先日、静岡県では長期間に及ぶ断水が発生しましたが、災害などで被害を受けたライフラインを復旧し、日常を取り戻すのも私たちの役目です。

そんな大野衛生設備の管工事部門にとっては、一般のご家庭に加えて、福井県や大野市などの地方公共団体もお客さまのうちの一つ。

依頼いただくのも小さな工事から公共事業までと幅広く、昨年は大野市より「道の駅 九頭竜」の巨大な浄化槽の新設工事を受注しました。

また、奥越明成高校の各教室へパッケージエアコンを取り付けたのは、実は私たち大野衛生設備です。

工事の対象も給排水衛生設備工事、空調設備工事、トイレ洋式化工事、上水道管布設工事と多岐にわたり、もちろんどれも暮らしに欠かせないものばかり。

私たちの使命は暮らしに欠かすことのできないライフラインを守り、みなさんの“当たり前”を守ることです!

助かった!本当にありがとう

そう言っていただける瞬間が何より嬉しく、誇りをもって日々の仕事に臨んでいます。

そんな管工事部門では、新しい仲間を募集しています。

今後、新しいことにチャレンジしていくためには、今のままではマンパワーが足りません。ぜひ、私たちに力を貸してください!お待ちしています\(^^)/

次回は、衛生事業についてご紹介しますp(^^)q

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

LIFE LINE 「安心」「信頼」できる形でご提供

大野衛生設備株式会社

〒912-0042 福井県大野市東中町301

TEL/0779-65-5600   FAX/0779-65-5610

★★★★お問い合わせ・ご相談は★★★★

下記のお問い合わせフォームor電話にて受け付けております。

contact:https://onoeisei.com/contact/

【公式ホームページ 】

【facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100083574948360

【Instagram】

https://www.instagram.com/onoeiseisetsubi/

大野衛生設備のお仕事紹介vol.1 〜管工事〜」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。