貴重な体験ができる!「越前おおの産業と食彩フェア」へお越しください♪

みなさま、こんにちは!大野衛生設備の木下です。

来る11月5日・6日に、3年ぶりとなる「越前おおの産業と食彩フェア」がまちなか交流センターや結ステーションで開催されます。

越前おおの産業と食彩フェアは、越前おおのの“産業”と“食”を多くの人に知ってもらうために行われているイベントです。

当日は、大野市内の商工業者が持ち寄った自慢の商品がずらり!

秋の味覚を楽しめる屋台も軒を連ね、6日には大野商工会議所青年部が大鍋でつくる「のっぺい汁」も数量限定でふるまわれます。

子どもから大人まで楽しめるイベントとなっていますので、ぜひみなさん足を運んでみてくださいね(^o^)/

私たち大野衛生設備は今回、福祉部門としてまちなか交流センター内で出展します。

今回の目玉はなんといっても、TOTOさんが開発した「ベッドサイド水洗トイレ」です!

『ん?ベッドサイド水洗トイレって??』

ピンとこない方がほとんどではないでしょうか(^^)

ベッドサイド水洗トイレは、なんと、ベッドのそばに置ける(後付けできる)トイレなんです!

しかも、“水洗”です。

水洗トイレなので、ニオイの心配もなし!手のかかる後始末も不要!

使用される方はもちろん、ご家族にも優しい特定福祉設備です。

実物をご覧になれる機会は少ないかと思いますので、ぜひ私たちのブースに足を運んでご覧になってくださいね(^^)

もうひとつの目玉は、「認知症VR体験・認知症相談コーナー」です。

認知症の方たちはどんなふうに見えているのか、その行動にはどんな意味があるのか。

認知症の方たちが見ている世界をVR(仮想現実)を通して体験することで、認知症について理解を深めていただけるプログラムをご用意しています。

当日は、“認知症になっても安心して暮らすことができる町づくりをしたい!”との想いで活動している「Omoché(おもしぇ)」の方たちにサポートしていただきます。

ご興味のある方は、ぜひお気軽に私たちのブースで体験してみてくださいね(^^)

みなさまとお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしております!

【イベント概要】

開催日時:11月5日(土)、6日(日)

開催場所:まちなか交流センター・結ステーション周辺

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

LIFE LINE 「安心」「信頼」できる形でご提供

大野衛生設備株式会社

〒912-0042 福井県大野市東中町301

TEL/0779-65-5600   FAX/0779-65-5610

contact:https://onoeisei.com/contact/

【facebook】

https://www.facebook.com/profile.php?id=100083574948360

【Instagram】

https://www.instagram.com/onoeiseisetsubi/

★★★★お問い合わせ・ご相談は★★★★

下記のお問い合わせフォームor電話にて受け付けております。

contact:https://onoeisei.com/contact/

貴重な体験ができる!「越前おおの産業と食彩フェア」へお越しください♪」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。