大野衛生設備は、こんな会社です!

みなさんこんにちは、大野衛生設備の木下です。

大野衛生設備は創業以来、地元福井県大野市に根ざし、衛生部門・管工事部門・福祉部門の3本柱で幅広いサービスを提供している会社です。

衛生部門は浄化槽清掃汚泥汲取業務、管工事部門はトイレ・お風呂・台所などの水まわり工事、そして、福祉部門は手すりの取付け段差解消等の要介護者向け住宅改修福祉用具のレンタル・販売などを行っています。

そんな中、私たちが大野衛生設備の強みの一つだと思っているのは、設備と福祉の両方に携わっているということ。

たとえば、介護が必要なお客様から「立ち上がりが不安定なのでトイレに手すりをつけたい」というリクエストがあったとします。手すりをつける工事自体はシンプルで、どんな会社でも対応できることでしょう。

「だとしたら、誰がやっても同じじゃないか?」
そう思われる方も多いかもしれませんが、私たちは大きく違うと考えています

一般的な設備会社は、介護に関して必ずしも詳しいかというとそうではないでしょうし、介護や福祉事業のみを行っている会社は、工務店のような協力会社への依頼を経て対応されているかと思います。

一方、福祉と設備の両方を手がける大野衛生設備なら?

福祉部門の福祉用具専門相談員を中心として管工事部門とタッグを組むことで、ご利用者様の疾病や普段の動作、ご家族の介助状況、トイレの設備等をふまえたプランのご提案と迅速な工事が可能となります。

暮らしに潜む転倒を防ぐ助言や、福祉用具を活用した生活の質の向上など、さまざまな視点から環境を整えるお手伝いも可能です。

大野市で福祉用具を取り扱っている会社は大野衛生設備のみです。
これからもこの強みを生かしながら、お客様が安心して暮らすことができるようなサービスを心がけていきたいと思います!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
LIFE LINE 「安心」「信頼」できる形でご提供
大野衛生設備株式会社

〒912-0042 福井県大野市東中町301
TEL/0779-65-5600 FAX/0779-65-5610
contact:https://onoeisei.com/contact/

【公式ホームページ 】
https://onoeisei.com/

【facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100083574948360

【Instagram】
https://www.instagram.com/onoeiseisetsubi/

★★★★お問い合わせ・ご相談は★★★★
下記のお問い合わせフォームor電話にて受け付けております。
https://onoeisei.com/contact/